• ホーム  > 
    • シェアードオフィス 活用例と費用例

シェアードオフィス 活用例と費用例

  • 起業された方の場合
  • ネットショップ様の場合(1)
  • 化学メーカー様の場合
  • 会計士様の場合
  • フラワーアレンジメント教室様の場合
  • ネットショップ様の場合(2)

フラワーアレンジメント教室様(スクール運営)の場合

ご利用プラン:スマートプラン(12ヶ月契約)
※オプション:時間外専用アナウンス

あれもこれも実現できてこの価格、満足です

生徒が通いやすい駅近の場所で定期的にスクールを開講できる場所を探していました。女性がメインなので清潔感のある部屋が良く、来客時に無人ではイメージが悪いので、スタッフが常駐していて欲しいと考えていました。
また、会議室の利用料だけでなくキャンセル料金も抑えられ、通販用の住所や電話番号、FAX番号もあったらいいなと、要望はたくさんありました。

<主な活用サービス>

定期コースや体験レッスンなどで会議室を会員価格(一般価格の約40%OFF)で利用できるのは嬉しいです。1週間前なら部屋の変更・キャンセル料金がかからないので、無駄な料金も抑えられています。また、講師の仕事に集中したいので、生徒へのお茶出し、部屋の片付けや掃除など対応してもらっています。
スタッフの方は常駐されているので、私が不在時に来客があったときは不在に旨を伝えてもらい、内容をすぐに報告してもらっています。
電話は自分で受けたいので直接転送をしてもらっています。法人顧客から発注書のFAXがあった場合は出先でもすぐに対応するように、メールに添付して転送してもらっています。
不要なものに費用はかけたくないので、郵便物などは内容を判断してもらった上で転送や破棄をしてもらっているので助かっています。

<オプションサービス>

生徒の方から遅い時間に欠席の連絡も入るので、留守番電話機能が欲しいと思っていました。また、新規の問い合わせがあった際にも、お客様への印象を考えて、自社専用のアナウンスを作ってもらいました。

<月額基本料>

ページ先頭へ