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レンタルオフィス 活用例と費用例

  • 新聞社様の場合
  • コンサルタント様の場合
  • 素材メーカー様の場合
  • 卸業者様の場合

新聞社様の場合 地方営業所として(本社:東京)

ご利用プラン:レンタルオフィスA会員(月~金 9:00~17:00 利用)
※電話代行のオプションあり

地方営業所のスリム化と仕事の効率化を目指して

これまで大阪営業所として1人で賃貸事務所を借りていましたが、固定費を削減し、事務所の掃除などの手間を減らしたいと思っていました。また、取材など外出が多いため、駅から近い立地、かつ不在時の郵便物や電話への応対を希望していました。

<主な活用サービス>

  • デスク、キャビネット、ロッカー、デスクライト
  • ビジネスフォン ※通話料実費負担
  • 専用アナウンス(外出時・営業時間外の電話に対して)
  • インターネット(光ファイバー最大100M best effort)
  • 郵便物の受取
  • 電話代行 ※オプション

時間を有効活用し、メリハリをつけた仕事スタイルに!

原稿資料等、締め切りが迫っている資料が宅急便で届くときも、気にせず外出できるようになったので、効率的に仕事ができるようになりました。事務所利用時間の制限はデメリットかと思っていましたが、ダラダラと残業することもなくなり、逆に効率的に仕事するようになり良かったです。また、月々家賃8万円の賃貸事務所でも、電気代諸々込で12万円ほどかかっていたため、月の固定費が半分以下になりました。

<月額基本料>

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