• ホーム  > 
    • シェアードオフィス 活用例と費用例

シェアードオフィス 活用例と費用例

  • 起業された方の場合
  • ネットショップ様の場合(1)
  • 化学メーカー様の場合
  • 会計士様の場合
  • フラワーアレンジメント教室様の場合
  • ネットショップ様の場合(2)

起業された方(B to B)の場合

ご利用プラン:スマートライトプラン(12ヶ月契約)
※オプション:なし

起業すぐの会社に安心と信頼をもたらしてくれます

営業主体でほとんど外出しているのでコストを抑えたオフィスを探していました。1人でやっていくつもりなので電話や郵便物の受け取りをしてもらえると助かるとも思っていました。
また、立地を重視していて、名刺やホームページに載せる住所は、信頼感がある「ビジネス一等地」が良く、アクセスも良くて気軽に立ち寄れる作業スペースがあると良いと思っていました。

<主な活用サービス>

郵便物の受け取りをお願いしています。立地が良く利便性が良いので、届いた郵便物は取りに行って転送費用を抑えるようにしています。
受注状況を把握しておきたいので、オーダーメールを共有してもらっています。また、 FAXの注文書の場合はメールに添付してすぐに送ってもらい、スピーディーに対応するようにしています。
日中はほとんど外出していて電話に出られないので、スタッフの方に用件を聞いてもらい後ほど折り返しの電話をしています。

<月額基本料>

シェアードオフィスの活用例をもっと知りたい方はこちらをご覧下さい
資料を請求する オフィス見学を予約する
ページ先頭へ