• ホーム  > 
    • シェアードオフィス 活用例と費用例

シェアードオフィス 活用例と費用例

  • 起業された方の場合
  • ネットショップ様の場合(1)
  • 化学メーカー様の場合
  • 会計士様の場合
  • フラワーアレンジメント教室様の場合
  • ネットショップ様の場合(2)
z

ネットショップ様の場合(1)

ご利用プラン:スマートライトプラン(12ヶ月契約)
※オプション:電話代行(スタンダード)・転送設定切替代行

少人数で運営するネットショップに必須のサービス

ネットショップを2人で運営しているため、「ホームページに表記用の住所」と「電話代行」を探していました。商品はメーカーから直送してもらうので、住所はホームページを見たお客様に安心してもらえる有名な住所が欲しいと思っていました。また、最初は、件数も少ないと思い、問い合わせのみで対応してもらっていました。今では、件数も増え、注文受付や質問にも答えてもらうために電話応対のサービスをスタンダードプランにアップしました。

<主な活用サービス>

CUBEさんに電話注文を受けてもらっているので、時間にとても余裕ができて助かっています。また、問い合わせなどはすぐに答えたいので、分からない質問があれば転送してもらい、こちらで対応しています。
弊社専用のFAX注文書で注文を受けてもらっているので管理がしやすいです。注文のFAXや郵便物が届いたら随時転送してもらい、すぐに発送の手続きをしています。また、売り切れや廃盤などの情報も管理してもらい、とても助かっています。
営業時間外はこちらで電話応対するため、朝・夕の指定した時間で転送先の設定をしてもらい、手間が省けています。

<月額基本料>

シェアードオフィスの活用例をもっと知りたい方はこちらをご覧下さい
ページ先頭へ