• ホーム  > 
    • シェアードオフィス ご利用開始までの流れ

シェアードオフィス ご利用開始までの流れ

お申込みから約1週間でサービスが開始できます!

ご利用開始までの流れ

お支払いに関して

  • 会費など毎月発生する料金は、前払いとなります。
  • 電話FAXの通話料やコピー、FAX等、ご利用時に発生する料金は、毎月末に締め、後払いとなります。
  • ご請求書は、毎月12日前後に発行いたしますので、お支払い期限は毎月末日までに指定口座にお振込み下さい。
  • ご請求は、翌月分の会費と、前月分の通話料等、ご利用された料金が計上されます。
  • 初回は、会費/30日×残りの日数と保証金、新規登録料を開始日までにお振込み下さい。
資料を請求する オフィス見学を予約する
ページ先頭へ