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電話代行サービス 活用例と費用例

  • 税理士事務所の場合(個人)
  • 人材派遣会社の場合(社員4名)
  • ダンス教室の先生の場合(個人)

2. 人材派遣会社の場合(社員4名)

使い勝手の良い「用件別連絡先振り分け」

私(社長)と営業マンのみで事務員を雇っていないため、事務所が留守のときが多く、留守中の電話をどうするか悩んでいました。また、ボイスワープで私の携帯電話に転送しても担当の営業マンごとに取引先から電話がかかってくるので、結局私から各営業マンに連絡しなければならず大変でした。

CUBEさんは、外出中でも各営業マンにつながれば、内線感覚でつないでもらえ、商談中とか出れないときは、伝言を聞いておいてもらえるので、使い勝手が良いです。また、中小企業だからこそ顧客へは迅速に対応したいと考えているので、顧客の担当営業マンにそれぞれ直接取り次いでくれるのは大変ありがたいです。

業務の効率性と顧客満足度を同時にアップ!

月間150本以上の電話があったのですが、それをまず受け取って割り振ってもらえるので、社内の業務効率も高まりました。
さらに、顧客からは、担当の営業マンが今までよりすぐにつかまるようになり仕事が依頼しやすくなったと喜んでもらっています。

<月額基本料>

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