• ホーム  > 
    • レンタルオフィス 活用例と費用例

レンタルオフィス 活用例と費用例

  • 新聞社様の場合
  • コンサルタント様の場合
  • 素材メーカー様の場合
  • 卸業者様の場合

卸業者様の場合 本社事務所として(個人)

ご利用プラン:レンタルオフィスA会員(月~金 9:00~17:00 利用)

事務員の雇用はしたくないが、雑務の処理は省きたい

頻繁にある来客応対や掃除、支払い関係などの仕事はできる限り省きたいと考えていました。しかし、事務員の雇用は考えていなかったため、レンタルオフィスを検討していました。また、取引先からのイメージが良く、かつ通勤が楽になるよう、駅近くの好立地物件を探していました。

<主な活用サービス>

  • デスク、キャビネット、ロッカー、デスクライト
  • 専用電話番号
  • 専用アナウンス(外出時・営業時間外の電話に対して)
  • 受付業務
  • 来客時の湯茶サービス
  • ビジネスフォン ※通話料実費負担
  • コピー・プリンタ・スキャナー・FAXなどの複合機 ※実費負担
  • 会議室・商談室 ※利用時間分の費用負担

私も、私のお客様もハッピーな結果に!

駅まで地下でつながっていて雨に濡れないのが嬉しいです。また、ビルの知名度が高いので、お客様に来てもらう際に場所の詳細な説明をする手間が省けてありがたいです。さらに、事務所家賃・電話料金・光熱費・コピー料金等の支払いは、月末一括でまとめての振り込みになっているので大変助かっています。

<月額基本料>

レンタルオフィスの活用例をもっと知りたい方はこちらをご覧下さい
ページ先頭へ