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レンタルオフィス 活用例と費用例

  • 新聞社様の場合
  • コンサルタント様の場合
  • 素材メーカー様の場合
  • 卸業者様の場合

素材メーカー様の場合 地方営業所として(本社:千葉)

ご利用プラン:レンタルオフィスB会員×2ブース(月~金 9:00~17:00・土 9:00~15:00 利用)
※電話代行のオプションあり

「○○したいがxxは避けたい。でも□□は欲しい」というわがままな要望を叶えるため

大阪に事務所を持ちたいが、結果がでなければ数ヶ月で撤退する可能性もあったので、当初はリスクや月額の固定費をできる限り抑えたいと考えていました。しかし一方で、取引先に大手企業が多いために小さいビルは避け、取引先からの信頼を得られる方法を検討していました。また、常駐スタッフは営業で外出・不在にすることが多いので、電話応対やFAXの本社転送等をお願いできないかと考えていました。

<主な活用サービス>

  • デスク、キャビネット、ロッカー、デスクライト
  • 専用電話番号
  • ビジネスフォン2台 ※通話料実費負担
  • 専用アナウンス(外出時・営業時間外の電話に対して)
  • FAX連絡業務
  • コピー・プリンタ・スキャナー・FAXなどの複合機 ※実費負担
  • 電話代行 ※オプション

あれもこれも実現できてこの価格、とても満足です

賃貸事務所に入居した場合と比較すると、初期費用は1/5以下に抑えられて満足しています。 出張や営業での外出が多いので、駅まで近い立地や、 電話・受付の応対や本社へのFAX転送やチェックなどもとても助かっています。また資料が多いので、1.4m幅のデスクはとても快適です。

<月額基本料>

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