雇用形態

■契約社員
全スタッフが契約社員からスタートしています。
正社員登用制度有り。入社後2〜4年で正社員へステップアップして活躍しているスタッフ多数!正社員登用をバックアップする研修制度も充実しています。

応募資格

■短大卒・専門学校卒以上
■経験不問(未経験、第二新卒の方歓迎!)
■基本的なPCのタイピングができる方
■電話代行第3グループ(英語対応)は日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方、TOEIC600点以上が必須です。

※前職がアパレル・飲食店スタッフ・エステティシャン・ネイリスト・営業など9割のスタッフが未経験からスタートしています。

給与

■シェアードオフィス事業部
 電話代行(第1・第2・第5)事業部
 基本給20万円〜
■電話代行(第3)事業部
 基本給20万円+英語スキル手当2万~4万円

 ※面接時の英語スキルチェックにより、英語スキル 手当(2万円以上)の金額を決定します。

※上記給与には、みなし残業手当(10h分)を含みます。時間超過分は追加支給。残業は、朝の出勤時間と18時以降が1分単位で計上。例えば、8時33分出社、18時13分退勤なら、残業40分計上されます。
10時間を超えた分は、1分単位で支給されます。(全社員対応)

〈正社員登用後の年収例〉
300万円(28歳・入社3年目・女性)
440万円(31歳・入社6年目・女性サブリーダー)
510万円(33歳・入社7年目・女性リーダー)

勤務地

大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100または1600
大阪駅前第4ビル11階もしくは16階

最寄駅

■地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩1分
■JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
■JR各線「大阪駅」、地下鉄御堂筋線「梅田駅」、
 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」、
 阪神本線「梅田駅」より徒歩3分 
■阪急各線「梅田駅」より徒歩5分

勤務時間

■9:00〜18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません!(月10時間以下)

部署

■シェアードオフィス事業部
■電話代行事業部
 第1グループ・第2グループ・第5グループ
 第3グループ(英語対応)  

休日・休暇

■年間休日 120日
 完全週休2日制(日・他1日※シフト制)、祝日前後・ 土曜日に休みを取得しているスタッフ多数!
 土日の連休も取得していただけます。
■ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇
■有給休暇(有給消化率は90%以上!)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数)

福利厚生

■昇給 年1回
 ※入社1年後は必ず全員が昇給しています!
■賞与 年2回(7月・12月) ※正社員登用後
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円迄)
■時間外手当
■役職手当
■制服貸与
■各種研修制度有

 
 
 

応募フォームによる書類選考

下記、HPの応募フォームからエントリーして下さい。

 

面接+職場見学

面接でお話をお伺いした後に、実際に電話を受電している仕事場を見ていただきます。

 

雇用契約締結

内定のご連絡を差し上げた後日に弊社までお越しいただき、雇用契約について詳細をご説明致します。

 

内定

おめでとうございます。これから一緒に働くスタッフとして入社していただきます。

◇応募から内定まで2〜3週間を予定しています。希望に応じて、入社時期を調整致します。
◇面接日時・入社日は希望を考慮の上、決定致します。お気軽にご相談下さい。

 

下記応募フォームよりご応募下さい。
こちらから追ってご連絡致します。