電話代行ってあまりイメージが分かりづらいですよね?CUBEのメインワークである電話代行業務の1日の流れを簡単にご紹介致します!

朝は出勤したらまずクライアントから外出や出張などの予定連絡、新規の問合せのなどのメールが来ていないかチェックします。

9:00から電話が鳴り始め受電業務がスタートします。今日も1日明るく元気に頑張るぞ!

受電中はクライアントのお客様からの電話だけでなく、クライアントから契約内容の確認や問合せ、予定の連絡などの電話もあります。仕事に慣れてきたら、新規のお申し込みの電話も受けていただきます。

お昼休憩でホッと一息!11時〜15時の間にシフトに合わせて交代で1時間お昼休憩を取ります。

「担当者から折返しがないんだけど、どうなってるの!」午後から頑張るぞ!と意気込んだ直後にクレームの電話が・・・(涙)クライアントの代わりに謝罪し、真摯に対応します。

業務中に分からないことがあれば先輩スタッフに相談します。CUBEの先輩スタッフは分からない事や困った事があればいつでも親身になって話を聞いてくれます。

お昼にお客様からのクレームがあったクライアントから電話が。「誠実に電話対応をして下さったので大事にならずに済みました。ありがとうございました。」と感謝のお言葉をいただきました!こういう時に電話代行の仕事をやってて良かったと思います。定時まであと1時間頑張ろう!

残業はほぼないのでプライベートもしっかり充実できます!この後は最近通い始めたジムに行って汗を流してきます!(笑)

土曜出勤日は福利厚生で
スターバックスなどの
ドリンクが飲めます!

祝日週の土曜日は2週に1度スタッフ全員に土曜日出勤していただきます。その出勤日に限り1つ好きなドリンクをオーダーできます。新作のフラペチーノなどを楽しめてスタッフに好評です!

安心の教育担当制度

入社してからはマンツーマンで教育担当のスタッフが付きます。常に近くにいるので、分からないことや困ったことがあればいつでも教育担当のスタッフに聞くことができます。

 

経験不問、未経験者のスタッフ多数

弊社で現在活躍中のスタッフは飲食店スタッフ・エステティシャン・ネイリスト・営業など前職は様々です。(99%異業種から転職されてます。)電話応対が未経験でも教育担当、先輩スタッフ達がしっかりサポ−トしますのでご安心下さい。 

 

焦ることなくステップアップ

電話代行の仕事にノルマなどはありません。1人1人のスタッフ自身の能力や成長に合わせて指導したり、仕事を任せていきますので焦ることなくステップアップができます。

電話代行の仕事を少しでも
お分かりいただけましたでしょうか?
一緒に仕事をやってみたいと思われた方は、
ぜひ下記のエントリーフォームから
ご応募下さい!