現在、在職中で平日は面接にお伺いできない為、日曜日の面接実施を調整いただけますか。 |
申し訳ございません。日曜日・祝日は当社も休業日となります為、面接実施はできかねます。営業時間外の18:00以降や土曜日も面接は実施致しますので、お気軽にご相談下さいませ。 |
どのような人物を求めていますか。 |
デスクワークですが、電話対応がメイン業務の為、人と関わりたい・コミュニケーション力を身に付けたい方、誰かの役に立てるサポート業務がしたい方からのご応募をお待ちしています。デスクワーク未経験でも接客経験等を活かして活躍している方がたくさんいらっしゃいます。 |
入社後の部署移動や転居を伴う転勤はありますか。 |
クライアント情報等を一から覚え直していただく必要がある為、部署異動は極力しないように調整する為頻繁にはございません。社内状況や個人の状況によって必要だと判断した場合は部署異動を致します。また転居を伴う転勤はございません。全ての部署は大阪駅前第4ビル内で運営しています。 |
入社スタッフ向けの入社時研修はありますか。 |
入社時に一定期間座学で勉強をしていただく期間はございません。教育担当の先輩スタッフが1名必ず専任として就きますので教育担当の指導の下、配属先部署で、実際に業務を行いながらOJTで学んでいただきます。最初から難しい業務をお願いする事はございません。簡単な業務から少しずつできるお仕事を増やしていっていただいています。 |
電話対応に自信が持てません。きちんと対応できるようになりますか。 |
教育担当をはじめ、先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心下さい。言葉のチョイスや、敬語の使い方、声のトーンや声色の使い方等、電話対応のビジネスマナーを基礎から教えます。入社時期が同じくらいのスタッフを集めて基礎的なマナー研修やコミュニケーション研修も定期的に実施しています。他部署スタッフとも仲良くなれる機会にもなっており、好評いただいています。 |
スタッフの皆さんはだいたい何時頃に出社・退社されていますか。 |
9:00〜18:00は配属先部署で電話対応をしていただきます。業務に就いていただく準備(制服への着替え、PCの立ち上げやミーティング等)と事務所内の簡単な清掃業務をシフトで分担しています。ですので、朝は8:40前後に出社する方が多いです。退社時間は、終業間際の電話がなければ18:10迄に退社するスタッフがほとんどです。また、こちらの就業準備・片付け時間の超過時間はみなし残業代として基本給に含んでおります。 |
入社後どれぐらいで正社員登用となりますか。 |
個人差がありますので、必ず〇年でなれます。という回答ができかねます。これまでの実績としては、入社半年で正社員になられた方もいらっしゃいます。入社2年弱〜4年程でQ.04の回答でご説明した面談・テストを受験される方が多いです。 |