メインのお仕事は電話対応。様々な企業の顔として丁寧に対応します。ローテーション制で受付業務をお任せする事もあります。


電話対応及び事務業務

法律事務所や外資系企業など、多種多様の企業様がクライアントです。クライアント宛の電話を代行して対応するのが私達のお仕事です。クライアントによって受付業務や注文書の作成等、対応する業務も様々です。業務に慣れてきたら、空いた時間に施設の予約や請求書発行、契約業務などもお任せします。

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レンタルオフィス入居者サポート

レンタルオフィスをご利用されている外資系企業やベンチャー企業といったクライアントの様々なサポートをしていただきます。長年ご利用されているクライアントも多く、顔なじみのお客様がほとんどです。


貸し会議室の受付

貸し会議室をご利用されるお客様のご案内対応がメインのお仕事です。明るい笑顔でお客様をお迎えして下さい。

人の温かさ、細やかな心配りを
感じていただき喜んでいただくこと。

弊社は、創業・オフィス開設をサポートするレンタルオフィス、シェアードオフィス、 電話代行サービスや貸し会議室を運営しています。

創業、起業家、ベンチャー企業等をクライアントとして、その方たちのビジネスをサポートするのがメインのお仕事です。

主な業務はクライアント宛の電話対応等のサポート業務。他にもレンタルオフィス・貸し会議室の受付・接客対応など、幅広いサービスを提供し、企業の成長に貢献しています。