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レンタルオフィス・シェアードオフィスにとっての電話代行

電話対応への意識への低さが招く失敗パターン
  • まだ独立したてで、そんなに電話がかかってくることないから…
  • 携帯電話があるし、直接かけてもらったらそれで十分!
  • コストもかかるし、事務所への電話も携帯電話に転送して自分で対応した方が早いでしょ?

確かに、そのような考えでビジネスを継続されている方も多くいらっしゃいます。最近では、直接携帯電話に電話をかけることが多くなっています。

しかし「直接、携帯電話に」が増えるほど、「事務所への電話」の重要度と危険度が高まっています!

例えば、お客様があなたの携帯電話につながらないときはどうでしょうか。仲の良いお客様や取引先なら、状況を理解して留守番電話にメッセージを残したり、メールで用件を送ってくれるかもしれません。
しかし、緊急時やあなたが何かミスをしたときはどうでしょうか?携帯電話がつながらなければ、事務所に電話しませんか?また、新規顧客の場合はどうでしょうか。ホームページを見てとか、飛び込み営業後の電話は、事務所に電話をしませんか?

お客様お一人お一人を大切にされる方が、なぜCUBEの電話代行サービスを利用するのか? それには、売上や利益につながる理由があります。

さらに、ここだけの話ですが、他社のバーチャルオフィスやレンタルオフィスをご利用の方でも、電話代行サービスだけCUBEをご利用の方されている方もいらっしゃいます(印刷物や登記などの諸事情で 変更できないという理由もありますが)。

一等地で得た信用を、圏外アナウンスや留守電で失う危険を回避!

もし、名刺交換した相手が、名刺の電話番号が携帯番号だけなら、あなたはどう思いますか?
「ん?会社なのに携帯だけ?しっかりした会社じゃないのかな?」何かしら不安を感じるのではないでしょうか。
また、06の電話番号が記載されていても、はじめてオフィスに電話したときに携帯の圏外アナウンスだったとしたらどうでしょう?さらに、オフィスがビジネスの一等地にあるにも関わらず、こんな体制だったとしたら…。
本当に仲の良い取引先なら、事前に知っているので大丈夫でしょう。しかし、そうでなければ、せっかく始めたばかりのビジネスにマイナスの影響を与えてしまいます。
電話代行を使うと、お客様はいつでもあなたの会社のスタッフと連絡が取れて安心できる体制を簡単に構築でき、そして、それはあなたのビジネスチャンスを広げることにつながるのではないでしょうか。

お客様の安心を確固たる信頼に!そして、売上アップのチャンス拡大!

「電話がつながらない」という事態は、不安を招くだけでなく、チャンスも逃してしまいます。例えば、新規のお客様の場合、電話をかけた結果が携帯電話の留守番電話であればメッセージを残すこともなければ、次かけ直すこともないでしょう。また既存のお客様の場合でも、いざというときや万が一のときに貴社社員と話せなければ、ライバル会社と比べて見劣りしてしまいます。

CUBEの電話代行では、あなたが外出・商談中の連絡も専任スタッフが応対するので、チャンスを逃すことがありません。また、スタッフは電話応対研修や社外セミナーでしっかりと教育されているので、あなたのライバル会社に負けない好印象を与え、確実にビジネスの成功に向けて次のステップにつなげていきます。

お客様をしっかりつかみ、新規開拓や商品の充実をさらに加速!

起業すると、営業の電話は、よくあります。お客様が少し増えてくると、携帯電話での応対では、正直仕事に集中できないことが増えてきます。さらにお客様が増えてくると、大切な顧客との打ち合わせ中に別の大切な顧客から電話があったり、地下鉄で移動中に電話が転送されてくることも増えてきます。

電話代行サービスを利用することで、無駄な営業電話から解放されます。そして、商談中は目の前のお客様に集中できるようになり、電話に出られなくても大切な要件は伝言を受けてもらい、メールで内容を確認することができます。その結果、あなたは目の前のお客様を大切にしながら、あなたが本来やるべき「未来をつくる仕事」に時間を割くことができるようになるのです。

「さあこれからだ!」というあなたにこそ電話代行

開業・起業で独立したばかり、あるいは大阪営業所を開設したばかりという方にとって、「さあこれからだ!」 というときに、些細なことでマイナスの影響を受けたり、目の前に来たチャンスをつかみ損ねてしまっては、 せっかくの営業力やビジネスアイデアも台無しです。

電話代行サービスを利用することで、新規顧客にはより安心してもらえ、既存顧客にはさらに満足度を高めてもらえるので、着実に取りこぼしなくお客様を積み上げていくことができます。

シェアードオフィスやレンタルオフィスのご利用者様が、CUBEの電話代行サービスをご利用されている理由をいくつかご紹介させていただきました。しかし、初めてご利用される方なら、「本当に?」
「う~ん、コストもできるだけ下げたいからなぁ…」とも感じられたのではないでしょうか。あなたのビジネスに必要かそれともまったくの無駄か、その判断材料として、CUBEご利用者様の実際の声でご確認下さい。

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