ブログメニュー

カテゴリ一覧

新着投稿

SSL グローバルサインのサイトシール

レンタルオフィスキューブログ

シェアードオフィスはこんな風に使ってる

はてなブックマーク - シェアードオフィスはこんな風に使ってる
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]

大阪のレンタルオフィスCUBEのシェアードオフィスは、レンタルオフィスをさらにシェアします。

そのため、月々17000円+消費税と低コストで大阪オフィスを開設できるために、起業をされる方や大阪支店として利用される方に多数ご利用いただいています。

ただ、安いだけであれば、従来の私書箱から派生したレンタルオフィスや、電話代行会社が提供するバーチャルオフィスも低料金です。

低コストももちろん、メリットの1つですが、CUBEのシェアードオフィスは、郵便物を受け取るだけでなくビジネスの拡大や成功を計画されている方が次のメリットを感じられて利用されています。

■1つ目の大きな大きなメリットは大阪梅田一等地の住所を御社の住所として利用していただける事です。法人登記も可能です。大阪で、大阪市北区梅田の住所は知名度があり、保守的な大阪のお客様に好印象と安心感を与えることができます。

また、実際に打ち合わせでミーティングスペースを利用する際もJR大阪駅・各地下鉄梅田駅・阪急梅田駅・阪神梅田駅から徒歩数分圏内でアクセスも抜群です。会議室・商談室もご用意しておりますので、商談や採用の面接、講習会などにご利用いただいております。

■もう一つのメリットは、プラン内に、専用の電話番号、共用のFAX番号、会議室、事務作業スペースの利用、さらに頻度によってプラン別けしているので、必要なものを過不足なくご利用いただけます。

■さらに、電話対応は月50コール込みや郵便物の転送も、封筒代30円+メール便実費+消費税と、従量課金の金額や、追加のサービス料がほとんどないため安心してご利用いただけます。

シェアードオフィスをご検討いただく際には担当スタッフにご相談くださいませ。ご希望に添うプランをご提案いたします。見学は随時承っております。お近くに来られる際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ページ先頭へ