• ホーム  > 
    • レンタルオフィス サービス案内

レンタルオフィス サービス案内

売上獲得!コスト削減!効果的な利益向上はレンタルオフィスCUBEで!
1人で事務所を開設するとたくさんの問題があります

大阪随一の好立地があなたの顧客獲得に!

  • 住所が「大阪市北区梅田1丁目11番4-1100/大阪駅前第4ビル」!(法人登記可能)
  • CUBEは、7駅(JR大阪駅、JR東西線北新地駅、四つ橋線西梅田駅、御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅、阪神梅田駅、阪急梅田駅)へ徒歩数分という好立地!

ビジネス一等地がもたらすビジネスチャンス

効果の1つが「広範囲な商圏の獲得」です。これは言い方を変えると、あなたのターゲットとなる顧客が増えることを意味します。顧客が商品・サービスを購入する際にあまり距離を感じない地域が、大阪府下はもちろん 、兵庫、京都、和歌山、滋賀までと広がるからです。

大手企業と異なり、中小企業の知らない会社と取引するときに、どこにあるのか気になりませんか?取引途中であっても購入後であっても、何かトラブルがあったらすぐ行けるのか。すぐ来てくれるのか。多くの人があなたと同じようにそんな不安を抱えています。

好立地が安心感・信頼感にもつながる

全国的にも知名度の高い大阪駅前第4ビルということも、顧客にさらに安心感を与えます。
実際に会員様は大きな効果を得ています。例えば「求人募集の際の面接会場として利用して応募人数が多くなった」「今までよりも、お客様が事務所によく来てくれるようになった」などの喜びの声をお聞きしています。

取引後も顧客と本当の信頼関係を築きたいと考えるならば、大阪市北区の住所ならびに、大阪駅前第4ビルという立地は、あなたのことを知らない顧客に対して安心感・信頼感を与えるので、あなたと取引することへの抵抗を減らすための強力なツールとなります。

しかし、顧客と本当の信頼関係を築くのは、あなたの商品・サービス・姿勢だと考えています。あなたがどれだけすばらしい商品・サービスを提供し、顧客のことを考えた姿勢で取り組んでいても、あなたと取引をしなければ、その良さは絶対に伝わりません。あなたがどれだけ口で信用してほしいと言っても無理な話です。顧客があなたのことを安心・信用できるように努力しなければいけません。

好立地だからこそ生まれる時間

わたしどものオフィスは、7駅へ徒歩約5分圏内という好立地に位置します。これは、営業中心になる方には大きなメリットです。事務所が駅から徒歩15分の場合、通勤と午前1回・午後1回営業にいくとすると、1日たった2回外出しただけでも駅から事務所の往復で90分も使うことになります。それが駅徒歩5分だと1/3のたった30分しかかかりません。1日1時間もあなたの時間が増えることになるのです。あなたはたった1時間と思われるかもしれません。しかし 、もしあなたが駅から15分の立地であれば、1週間で5時間、1ヶ月で20時間、1年間で240時間もあなたの時間が増えることになるのです。社員を常駐させるつもりであれば、通勤時間は省いたとして年160時間も歩いているだけの時間に給料を支払うことになるのです。

わたしどものオフィスを利用されている方は、この時間分を1件でも多く顧客獲得のため、利益を上げるため、中には家族サービスのために時間を有効に使っています。

時間を効果的に使い、大切なことだけに専念できる!

  • ビジネス環境(設備・サービス)をトータルで利用でき、事務所開設後すぐに仕事に専念!
  • 煩わしい事務所管理業務は一切不要!

あなたは、通常、賃貸の場合、事務所が決まっても電話工事、電話機 、デスク、チェア-、コピー機等の事務機、インターネットプロバイダ加入など 、あなたがお考え以上に雑務に追われます。また、利用後もコピー保守点検、掃除、宅急便の到着待ちなどの雑務に追われます。でも、CUBEなら、設備が既に常設されているので、書類とパソコンがあればすぐに、大切な仕事に専念できます。

基本プラン内で充実の通信環境

  • 専用電話番号、ビジネスフォン、FAX 番号(共用)をご利用可能
  • インターネット接続は、有線LAN・無線LANに対応。

仕事の効率性が高まる環境も整備!

  • できる限り時間を節約できるように、大型の複合機を導入
    (複合機は、FAX、コピー、プリンタ、スキャナーがご利用いただけます)
  • プリンタは、デスクのLAN回線から出力可能
  • 機密文書などは、パスワード印刷等で対応
  • 大量のコピーも、フィニッシャー(ソーター)付で、ホッチキス止めが早く簡単

顧客・業者等お取引先の来客も安心

  • 応接室・会議室を完備。(施設対応人数:応接室4名または6名/会議室6名または8名)
  • 掃除などはする必要がありません。
  • 来客時のお茶出しは、わたしどもがあなたの社員としてさせていただきます。
  • 面接時のサポートや商談中のコピー代行業務(料金別途1枚¥20(税別))などもお手伝いいたします。

レンタルオフィスをご契約された方は、会議室・商談室を優先的に利用いただけます。
また、下記のような特典もございます。

  • 利用料金が一般価格の半額以下
  • 20分単位で利用可能(通常、1時間単位)

あなたの効果・効率を上げるサポート業務も充実!

また、雑多で細々とした管理業務も細切れであなたの時間を奪ってしまうものです。煩わしい事務所管理業務は一切不要で、あなたの効率・効果を上げるサポート業務が充実しています。

  • 事務所の掃除・コピー機等事務機の保守管理をいたします。
  • 応接・会議室をご予約されていない場合でも来客対応いたします。
  • 普通郵便物を含め、宅急便等は責任をもってお預かりいたします。
  • FAXは受信時にご連絡いたします。(本社転送など代行させていたただきます)
  • 10時、12時、15時に、お茶をお持ちいたします。

電話代行サービスで顧客への安心感・信頼の向上!

  • 電話代行サービスは、顧客への安心感・信頼を獲得できる!

電話は、既存顧客との日々のお付き合い、新規顧客がはじめて、あなたと接点を持つとき、クレーム等の緊急時など、顧客が、あなたへの安心感・信頼を築く上で非常に重要なポイントです。だからこそ、わたしどもも徹底的にこだわって自信を持ってご提供しています。

安心感・信頼を高める、充実の電話代行サービス

  • あなたの会社のイメージが向上し、大切な顧客・取引先からの信頼感を獲得いたします。
  • 専用ブースをご利用の方は、あなたの在席確認ができますので通常の電話代行サービスよりも細かく対応いたします。
  • 宛名書き、コピー代行、メ ール管理、文書作成・管理まであなたのご要望に合わせて対応いたします。
  • お取引先からのお電話にもしかっりと対応いたします。
     - メール連絡(料金込)
     - 携帯電話への連絡(通話料実費のみ)
     - 応答後転送サービス(通話料実費のみ)

電話代行サービスについてはこちら

初期費用、月々の固定費も総額負担が軽くなる!

  • 急な成長にも迅速に対応できる!
  • 考えたくもない、予期せぬ最悪の事態にも!

初期費用と毎月の固定費を抑える

レンタルオフィスの会費は、共益費をはじめ、電気光熱費、電話回線料、インターネット環境、 設備保守料も含まれた価格になります。通常賃貸物件の家賃とは別で必要な諸経費が込みでご利用いただけます。第4ビルで賃貸事務所を借りた場合と比較すると10分の1以下、大阪市内の1~3人用事務所家賃平均約7万円の物件を借りた場合と比較しても3分の2以下にコストを抑えることができます。

急な成長にも柔軟に対応が可能

また、賃貸事務所なら移転時の解約申込みが3~6ヶ月前のところ、CUBEでは解約申込が1ヶ月前で、リース契約も必要ありません。

急な成長の場合には、人数の増員や業務の効率化をしなければ仕事がまわりません。当然、その時点で設備も対応できるものに入替えなければいけません。レンタルオフィスなどで開設しておけば、急な成長にも柔軟に対応することができるので無駄な出費が減ることになります。

だから、あなたは急な成長にもチャンスを逃がすことなく、無駄な出費をすることなく、より早い時期に拡大できるのです。縛られるものがないので、あなたが冷静な経営判断をできることも大きなメリットではないでしょうか。また、最悪の場合にも迅速に対応でき、最小限の負担で済みます。初めの投資額も少ないというメリットもあるでしょう。

事務所を借りたいだけの方には適していません

わたしどものオフィスは賃貸と異なり個室ではなくブースになります。利用時間も決められています。ですから、効率や顧客獲得を追求せず、事務所を借りたいだけであれば、固定費総額が同じ予算でも3万円代の賃貸事務所を利用される方が良いでしょう(初期費用負担は大きいですが)。

しかし、あなたが1~3人までで仕事の効率・効果を考えて事務所を開設したいなら非常に適しています 。利便性・環境・リスク・コストを考えるとずっと効率的に仕事ができます。結果、利益率も上がり早期で利益体制の会社を作れます。安定した段階で余裕を持って事務所を開設でき、最小限のリスクで成長させていけるのです。

ページ先頭へ